« 第26回 校下合同運動会 | メイン | 運動会を振り返って »

2015年9月 6日 (日)

運動会、ありがとうございました。

「できる」と思った実施判断は、残念ながら雨にたたられてしまいました。

しかし、この雨の中、橋本市長様はじめ、多数の卒業生のみなさん、そして、懐かしい先生方が大勢駆けつけて下さいました。本当にありがとうございました。

体育館での実施とはなりましたが、それはそれで、いえ、もしかすると、外でやる以上に熱気にあふれ、大変盛り上がった運動会になりました。子どもたちはその応援を受けて、精一杯がんばったと思います。

これもひとえに、地域のみなさまをはじめ、保護者の皆様、関係各位のみなさまのお陰と、感謝の念に堪えません。

本当に、どうもありがとうございました。

 

コメント

コメントを投稿