« 運動会、ありがとうございました。 | メイン | 平成27年度 前期終了 »

2015年9月11日 (金)

運動会を振り返って

あれから1週間。台風がやってきたり大雨が降ったりして、大騒ぎしているうちに日にちが経ってしまいましたが、感動はまだそのままです。

27年度の活動記録に、体育館で行われた主な競技の写真が載せられていますので、外でやった開会式を中心に、写真を載せます。

Dsc05462

Dsc05469

Dsc05466

高学年の高く上げられた足、低学年の指先まで心を込めた行進。
見ていて本当に気持ちの良い、すばらしい入場行進でした。

Dsc05477 

Dsc05480 そして、聖火ランナーの入場です。
点火のあと、見事に花火も上がりました。

Dsc05481 

Dsc05492 

Dsc05494

教頭先生の「開会宣言」
校長先生のあいさつ

来賓の橋本市長様の激励のお言葉、までは順調でした。

が、このあと無情にも雨が…


Dsc05495

「選手宣誓」はテントの中で行われましたが、大きな声で立派に言えて、会場に決意が響き渡りました。

その後は雨足が強くなってしまい、中に入りました。

最後まで外で出来なかったのは残念でしたが、何度も練習した入場行進・開会式を立派にやりとげることができ、地域のみなさまもとても感心していました。

みんな、本当によくがんばったね。

いろいろあった運動会ですが、その分、深く深く思い出に残ることでしょう。

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿