« 越前・加賀県境綱引き大会参加 | メイン | 全校自然教室 »

2015年10月29日 (木)

吉崎恒例!ハロウィン大会

毎年恒例のハロウィン大会が、今年も行われました。

畑で採れたカボチャを使って、玄関飾りも作りました。

Dsc_0144 本当は緑色のカボチャですが、M先生が絵の具で色を塗ってくれると、あらまあ、立派なかぼちゃのおばけです。
そしていよいよ10月28日の英語の時間。ブロンウェン先生もそうですが、みんなの仮装は年々エスカレートしてきています。今年はもう、誰なのかわからない人が多かったです。

Dsc_0138 

Dsc_0139 

Dsc_0141
先生方も、思い思いの仮装を楽しみました。

Dsc_0124これなんか、結構すごいでしょ?

Dsc_0128 変身するのって楽しいな。

Dsc_0154 

Dsc_0156 ちなみに、こども園さんの二人に聞いてみると、一番怖かったのは「教頭先生」なんだそうです。さあ、上の写真の中の、どの仮装でしょうか?

 

 

 

コメント

コメントを投稿