« 運動会を振り返って | メイン | 越前・加賀県境綱引き大会参加 »

2015年10月 9日 (金)

平成27年度 前期終了

27年度の前期終業式を行いました。4月から、あっという間の6カ月半でしたが、大変中身の濃い時間を過ごせてきたと思います。

特に、先日のあわら市陸上記録会はすばらしかったです。終業式の前に、たくさんの賞状を渡すことができてとてもうれしかったです。

Dsc_0002 
選手宣誓でも、本荘小学校の代表の人が「あわら市10校で行う最後の記録会です。悔いのないようにしましょう」と言ってくれて、涙が出そうな気持ちになっていただけに、たくさんの受賞はみんなの励みになりました。

Dsc_0008 
もちろん、結果がすべてとは言いません。大会までに毎日地道に練習したこと、うまくできなくて悲しい気持ちで家に帰ったこと、それらすべてが次へのステップとなるはずです。

Dsc_0021 

Dsc_0020 

Dsc_0014 

Dsc_0041 学期の切れ目の5日間のお休みの後、15日にはまた元気に後期のスタートを切ってくださいね。

 

 

 

コメント

コメントを投稿